› 新津町凧揚会 ~今日こそマジでやら舞いか~ › 拝啓 秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。

2019年10月31日

拝啓 秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。

こんばんは!
どうも(^^)/@編集長です(笑)




@←意味はありません。








拝啓
秋も一段と・・・とタイトルに書きましたが、そのとおりで皆様お元気でしょうか!?



私はコレ↓






拝啓 秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。






最近の注目です!!!




オールブラックスの『ハカ』だけを見ております。








正直ラグビーは見ないのですが、これは気持ちが一気に高まり、集中できると思いました( `ー´)ノ








新津連も凧揚げ開始前と、初家様初練り前には、組長をトップにハカをやってもいいかもしれません!!!









拝啓 秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。








↑こんな感じで(*ノωノ)







どうすか洋祐組長???









拝啓 秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。








おいしそうですね(笑)









さてさて、先週10/27(日)に行われました、凧修理&制作についての報告です!!!






新生新津連の活動の様子をご覧ください。





拝啓 秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。

今回の凧監督はもりしたくんです!!!

台風が接近したこともあって、凧にはしっかりと台風対策としてシートが掛けられていました!









拝啓 秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。

骨組みを少し外して軽量化!
風がなくても揚げられる凧に変身させます!!!






あれ!?凧は風じゃなくて腕でした(;^ω^)










拝啓 秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。

新津連の守り神
堀池顧問も見守ります。







拝啓 秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。

細かいところまできっちり行う新津連!










拝啓 秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。

もりしたくんの頼もしさを感じます。










拝啓 秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。

組長もこの表情(笑)








拝啓 秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。

わーちゃんも来ております!(^^)!







拝啓 秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。

河合さんももちろん来ております(*^^)v






拝啓 秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。

新メンバーの太田さん(*^^)v








拝啓 秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。

本気でもりしたくんが頼もしい(*^-^*)









拝啓 秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。

別工程では、先に貼っておいた和紙にろうを塗って絵柄をつけますが投影機をセットする増井軍曹!










拝啓 秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。

セットされたのを楽しみに待っているつるちゃん(笑)









そんな感じで、








まだまだ終わりはないので、










今日は一定時間で区切ってきっちり終了!












お疲れさまでした(*^-^*)











拝啓 秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。

最後は乾杯にて終了です!(^^)!













秋も深まり年末に近づいております。











年が明ければあっという間に浜松まつり!








拝啓 秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。

新津連のTシャツにも描かれております!

チンタラしてたらすぐ五月!!!









ですよね!組長( `ー´)ノ









引き続き、新津連をよろしくお願いいたします。










ではまた( ^^) _U~~









また、今年度も新津連のブロガーをよろしくお願いいたします。









この記事へのコメント
ハカやっちゃいますか(笑)。
や、ウォークライにしましょう。
Posted by ようすけ at 2019年10月31日 21:09
組長!逆にややこしいです(笑)
Posted by 新津連新津連 at 2019年11月01日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拝啓 秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。
    コメント(2)