› 新津町凧揚会 ~今日こそマジでやら舞いか~ › 活動報告 › 5月4日暑い暑い!凧揚げ会場!

2019年05月15日

5月4日暑い暑い!凧揚げ会場!

こんにちは!
新津町凧揚げ会編集部です(^^)/







昨日に引き続きの更新となりましたちょき






今日は5/4凧揚げ会場の様子をサクッとお届けしますねー!





この日はかなり暑かったですねー!!!
気温は30度あるのではないかと思うぐらいの暑さでした(;^ω^)






どれぐらい暑かったって!?




5月4日暑い暑い!凧揚げ会場!

総監督が手ぬぐいを顔に巻くぐらいですよ(; ・`д・´)












5月4日暑い暑い!凧揚げ会場!

この日はまさしさんもめったに見ない真剣(ガチ)な表情で凧を揚げました( `ー´)ノ

組長、さとしさん、かつやさん、中村顧問も見届けます上昇







5月4日暑い暑い!凧揚げ会場!

いつになく真剣です!








5月4日暑い暑い!凧揚げ会場!

こちらはちかさん('ω')ノ









5月4日暑い暑い!凧揚げ会場!

ニンニンも糸を持ちましたびっくり







5月4日暑い暑い!凧揚げ会場!

感触はどうだったかな!?







5月4日暑い暑い!凧揚げ会場!

ちゃるも糸をもって↓







5月4日暑い暑い!凧揚げ会場!

この表情(*^_^*)









5月4日暑い暑い!凧揚げ会場!

第2陣屋に帰って安堵の乾杯です(笑)










5/4は天気太陽にも恵まれ、とても充実した1日となりました('ω')ノ








この日の夜は初家様へのお祝い田中会長の接待がありました。








5月4日暑い暑い!凧揚げ会場!

まさし連が登場した和田家様のお祝いの様子!








5月4日暑い暑い!凧揚げ会場!

涙涙の会長接待!!







どちらの様子も、
明日以降のブログに乞うご期待ニコニコ








ではまた(^.^)/~~~












5月4日暑い暑い!凧揚げ会場!

ニンニンの写真大募集(笑)


同じカテゴリー(活動報告)の記事
令和元年の前夜祭!
令和元年の前夜祭!(2019-05-11 14:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月4日暑い暑い!凧揚げ会場!
    コメント(0)