› 新津町凧揚会 ~今日こそマジでやら舞いか~ › 新津連より › 感謝御礼と次なる野望!

2019年06月10日

感謝御礼と次なる野望!

@こんばんは!
新津町凧揚会編集部です(*^^)v











@←特に意味はありません(笑)










本日は祭り本番の様子の最終回にしようかと思います( ^^) _U~~










来たる5/5最終日!










感謝御礼と次なる野望!

凧準備OK(^^)/













感謝御礼と次なる野望!

糸枠スタンバイOK(#^^#)











感謝御礼と次なる野望!

先回りの滝澤さんも準備OK!












5/5はこどもの日!子供凧揚げ大会、開会式に参加します('◇')ゞ

感謝御礼と次なる野望!










な、な、なんと









木村副組長の力で鈴木康友市長の目の前を新津連GET( `ー´)ノ










さすがです☆











感謝御礼と次なる野望!

新津町こども連が本隊に合流('◇')ゞ









感謝御礼と次なる野望!

6年生は担いでもらえます(^^♪
これは最上級生の特権びっくり










感謝御礼と次なる野望!

田中組長より、こども連万歳で凧場が盛り上がります(^_-)-☆











感謝御礼と次なる野望!

この日は五輪組様と一緒に盛り上がりました力こぶ












感謝御礼と次なる野望!

軍曹も万歳!!!













感謝御礼と次なる野望!

最後には本部前で新津連、そして田中組長万歳で今年の凧揚げ会場は終了!(^^)!












ここからは一気にオフショットです↓









感謝御礼と次なる野望!









感謝御礼と次なる野望!











感謝御礼と次なる野望!










感謝御礼と次なる野望!











癒されましたか???









感謝御礼と次なる野望!

今年レンタルした凧を運んだトラックです!(^^)!
3日間(試運転入れると4日間)ありがとう!!!












最後の帰りも事故なく無事に終えました!(^^)!















そして、5/5夜!













感謝御礼と次なる野望!

田中組長に感謝御礼のご挨拶です上昇












感謝御礼と次なる野望!

最後は組長を中心に盛大に祝い練りを行いました(*^-^*)














感謝御礼と次なる野望!

勇樹さん!お疲れさまでしたキラキラ













そして2年間ありがとうございました。


















感謝御礼と次なる野望!

肩の荷が下りてホッとしているのではないでしょうか???


















組長という大役を務めていただき、そして大きな問題なく楽しい祭りができたの勇樹さんのおかげです!(^^)!















河合前組長の時も書きましたが、
















本当に



















ありがとうございました!















新津連一同より。













5倍のでかさで勇樹さんに感謝の思いを伝えたところで、


















次の組長は↓

感謝御礼と次なる野望!

組長代行だった










洋祐さん!!!














よろしくお願いします!!















4倍にしておきました!(^^)!













これから新津連は鈴木洋祐組長のもと、新たなスタートをきることになりましたびっくり











勇樹さんが残した良いところを継承しつつ、洋祐さんが新しい旋風を巻き起こすと思うので、新生新津連にご期待ください(*^^)v














ブログも継続して書いていきます(^_-)-☆















感謝御礼と次なる野望!

みなさんに幸あれ☆













ではまた( ^^) _U~~












感謝御礼と次なる野望!

加藤さん気を付けてね(笑)






同じカテゴリー(新津連より)の記事
2018年浜松祭り思い出
2018年浜松祭り思い出(2018-05-30 18:52)

5/3練り歩きー!!!
5/3練り歩きー!!!(2018-05-14 19:38)

ブログ編集中!!!
ブログ編集中!!!(2018-05-09 10:06)


この記事へのコメント
素晴らし過ぎる☆見ながら感動です
猫様までアップしてくれてありがと〜☆
Posted by 15代目 at 2019年06月10日 20:52
トラック守チャありがとね
そして、勇樹お疲れちゃん
Posted by 14代将軍 at 2019年06月10日 21:36
15代目→猫様パワーで来年は洋祐さんを盛り上げましょうね(^^)/
Posted by 新津連新津連 at 2019年06月10日 21:54
14代目将軍→こちらこそいろいろとありがとうございました。引き続きよろしくお願いします(*^^)v
Posted by 新津連新津連 at 2019年06月10日 21:55
守ちゃん、ありがとね。
新たな旋風巻き起こすよう頑張ります。これからも宜しくです。
Posted by 16代目 at 2019年06月10日 22:01
守ちゃん、ありがとね。
新たに旋風を巻き起こすよう精一杯やります。これからも宜しくです。
Posted by 16代目 at 2019年06月10日 22:05
16代目組長→組長大変とは思いますがみんなバッチリ付いていきますぜい!!よろしくお願いいたします(^^)/
Posted by 新津連新津連 at 2019年06月10日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝御礼と次なる野望!
    コメント(7)