› 新津町凧揚会 ~今日こそマジでやら舞いか~ › 活動報告 › 新津連は夢中になりすぎ(^^)/

2019年05月27日

新津連は夢中になりすぎ(^^)/

こんばんは!
新津町凧揚会編集部です(^^)/




先日、ちかしさんにスーパーでばったり会った時に、
『ブログ更新してよー(#^.^#)』と話がありました(^^)/










ちかさんだけでなく、多くの方キラキラが楽しみにしているようですので、引き続き更新にも力を入れていきたいと思います( `ー´)ノ












近日、めちゃくちゃ











暑い!








小学校は運動会シーズンでしたが、とても暑いですね(; ・`д・´)








熱中症には要注意ですスタコラ










さてスーパーでばったり会ったちかさん↓





新津連は夢中になりすぎ(^^)/

飲んでますねー(^^♪
ご家族でお食事でしょうか。









新津連は夢中になりすぎ(^^)/

ようすけさん!飲んでますねー(^^♪
アソビストロ!シェルターですね上昇










新津連は夢中になりすぎ(^^)/

ゆうきさん!飲んでますねー(^^♪
運動会の前夜祭でしょうか!?














新津連は夢中になりすぎ(^^)/

ニンニンも飲んでますねー(^^♪
毎日でしょうか!?











新津連は夢中になりすぎ(^^)/

またまたようすけさんから送られてきた画像(^^♪
暑い日は最高です(^^)/










新津連は夢中になりすぎ(^^)/

河合さんからはこの写真(^^♪















みなさん飲んでますね(^^♪







そんな私も↓

新津連は夢中になりすぎ(^^)/

家で晩酌しました(笑)










暑いからビールがおいしい季節になりました(^^♪









そんな中↓









新津連は夢中になりすぎ(^^)/

颯爽とランニング中のまさし隊長(^^)/











新津連は夢中になりすぎ(^^)/

ニンニンもね('ω')ノ


















ん?












何ですかい???









飲んでばかりいる活動報告ではなく、浜松まつり本番の報告をしろって!???











そうでした忘れてました((+_+))










わーちゃんごめんねm(__)m











写真アップしますよ!














新津連は夢中になりすぎ(^^)/

さて前夜祭では初家様がお披露目されました(=゚ω゚)ノ










新津連は夢中になりすぎ(^^)/

かわいいせいやくん(@_@)












新津連は夢中になりすぎ(^^)/

祈願祭も無事に終わり、前のブログでお知らせしたとおり凧は天高くあがりました太陽











そしてこの日は↓










和田様にご招待いただき、ご自宅へ祝い練りにおじゃましました(^^♪












新津連は夢中になりすぎ(^^)/

挨拶をする組長(^^ゞ











新津連は夢中になりすぎ(^^)/

まさし連の登場!!













新津連は夢中になりすぎ(^^)/

せいやくんのお父さんお母さんから、それぞれのご両親へ花束贈呈(^^)/















あれ、飛びすぎじゃないか!












中間の様子がない・・・(;^ω^)

















和田様宅での祝い酒の振る舞いが最高すぎて楽しすぎてキャー















みんな












夢中になりすぎ!!!















写真撮ることを忘れて、飲んで騒いでたくさんお祝いして!







浜松一の盛り上がりを見せた祝い練りだったのではないでしょうか!!!










写真はありとあらゆるところから入手して、更新リベンジするでね!わーちゃん!!!









でも自分たちにとっても忘れられない日となったことは間違いないです(^^)/










更新リベンジ&会長接待は次回!!!






お楽しみに(^^)/








新津連は夢中になりすぎ(^^)/




新津連は夢中になりすぎ(^^)/




新津連は夢中になりすぎ(^^)/





新津連は夢中になりすぎ(^^)/








ではまた(@^^)/~~~


同じカテゴリー(活動報告)の記事
令和元年の前夜祭!
令和元年の前夜祭!(2019-05-11 14:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新津連は夢中になりすぎ(^^)/
    コメント(0)