2019年05月14日

アソビストロな番外編

こんにちは!
新津町凧揚会編集部です(^^)/



今日は新津町の素敵なお店をご紹介する番外編です上昇





その名も

アソビストロ・シェルターさん(^^)




新津連が通う誰もが大好きなお店ですちょき











アソビストロな番外編

こんなにおしゃれで(#^.^#)







アソビストロな番外編

一杯やるにも最適('ω')ノ








アソビストロな番外編

イロドリミドリで(*^^*)








アソビストロな番外編

味も充実(^^♪








アソビストロな番外編

みんなでにぎわい!(^^)!







そして











アソビストロな番外編

くつろげる(笑)










そんなシェルターさんは
新津町凧揚会青友会に入ってくれた







せいちゃんのお店です(^^♪






そしてイケメン

ひろしくんもいます(@_@)








5/3浜松まつりでは新津連をお招きいただき、おいしいお酒&料理をごちそうになりました(*^^*)






アソビストロな番外編

最後にはせいちゃんを担いで万歳三唱!!!








アソビストロな番外編

新津連の担ぎ手はどの町よりも力持ちなのです( `ー´)ノ









アソビストロな番外編

せいちゃんもこの表情(*^_^*)

(※つるちゃんもこの表情(;^ω^))






せいちゃん&ひろしくん




ごちそうさまでした!










個人的には豚肉&ワインが最高でしたよー!!!










以上、今日はシンプルに番外編でした(^^♪





ではまた(^.^)/~~~







アソビストロな番外編

そろそろニンニン請求書作成しそう・・・(;^_^A





















同じカテゴリー(新津連より)の記事
2018年浜松祭り思い出
2018年浜松祭り思い出(2018-05-30 18:52)

5/3練り歩きー!!!
5/3練り歩きー!!!(2018-05-14 19:38)

ブログ編集中!!!
ブログ編集中!!!(2018-05-09 10:06)


この記事へのコメント
編集長ありがとうね〜☆
面白いブログ感動しました☆
Posted by 現在プータロ☆ at 2019年05月14日 19:14
最近はオチを付けるよう心掛けています(笑)
Posted by 新津連新津連 at 2019年05月15日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アソビストロな番外編
    コメント(2)