› 新津町凧揚会 ~今日こそマジでやら舞いか~ › 新津連より › 決起集会!!!大御所バースデーケーキ食す!

2018年04月09日

決起集会!!!大御所バースデーケーキ食す!

こんにちは!
新津町凧揚げ会編集部です(^^)/






今日電撃ニュースが入ってきました!!!






サッカー日本代表ハリルホジッチ監督
電撃解任(;゚Д゚)






後任は西野朗氏!





ワールドカップ本番前にトップが交代汗






選手の信頼が薄れてしまったとの報道もありました(;゚Д゚)









そこで私が言いたいのは!











新津連の組長は代わりません!!!



そして信頼は薄れることなく深まっています( `ー´)ノ


※101回目のプロポーズの武田鉄矢風












ですのでご安心くださいね('ω')ノ






そんな組長の粋なはからいで、決起集会が開かれました(*^^)v









会所閉めた後の21時!!!
場所はおなじみ五味八珍新津店さん!!!












決起集会の途中の写真はありません(;_;)/~~~












今日は簡潔に!!!







決起集会!!!大御所バースデーケーキ食す!








まずは集合写真!!!
楽しそうでしょー('ω')ノ










楽しかったです!!!







決起集会!!!大御所バースデーケーキ食す!


この日は大御所清水さんの誕生日!!!









決起集会!!!大御所バースデーケーキ食す!


誕生日ケーキの一気食いです( `ー´)ノ









決起集会!!!大御所バースデーケーキ食す!


組長も盛り上げます('ω')










決起集会!!!大御所バースデーケーキ食す!


河合さん強引!!!






大御所清水さん!








お誕生日







おめでとうございます!













そして決起会は進んでいき












決起集会!!!大御所バースデーケーキ食す!


最後は組長挨拶からの『ヤイショー!!!』








決起集会!!!大御所バースデーケーキ食す!



みんなで盛り上がろー!



決起集会!!!大御所バースデーケーキ食す!










誰も組長を担ごうとしない(笑)









本番までお預けです!









若衆も温存( `ー´)ノ









でも!







みんなでパーッと騒げて楽しい決起集会でした(^^)








組長お気遣いありがとうございました(^^)/
そしてごちそうさまでした(^^)









何より、新津連のわがままを聞いて対応してくれました五味八珍新津店さんに感謝いたします












五味八珍新津店様、本当にありがとうございました。












パーッと楽しんだ後の二次会は!










決起集会!!!大御所バースデーケーキ食す!







Anyへゴー!!




上の写真どこかに私がいますが、実は記念すべきブログ2回目の登場です(笑)










決起集会!!!大御所バースデーケーキ食す!

さわやかだねー(^.^)/~~~











決起集会!!!大御所バースデーケーキ食す!

代行もこの盛り上がり(^^)/











決起集会!!!大御所バースデーケーキ食す!

まさしさんごちそうさまです('ω')ノ
いつもありがとうございます





決起集会!!!大御所バースデーケーキ食す!



けんさん登場!!!






決起集会!!!大御所バースデーケーキ食す!


曳馬金屋組の組長さんもご来店!








町を超えて楽しめるAny('ω')

そして友好町としてこれからも新津連をよろしくお願いします(*^^)v








楽しい時間はあっという間に終了('ω')







本当に組長ありがとうございました。








本番まで残りわずか、決起集会で盛り上がった分、力を合わせてがんばろー!!!







決起集会!!!大御所バースデーケーキ食す!


いい写真だから最後にもう一回載せました(*^^)v







ではまた(^.^)/~~~



同じカテゴリー(新津連より)の記事
2018年浜松祭り思い出
2018年浜松祭り思い出(2018-05-30 18:52)

5/3練り歩きー!!!
5/3練り歩きー!!!(2018-05-14 19:38)

ブログ編集中!!!
ブログ編集中!!!(2018-05-09 10:06)


この記事へのコメント
集合写真良すぎ〜☆NICEブログです☆
Posted by 組長より at 2018年04月26日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決起集会!!!大御所バースデーケーキ食す!
    コメント(1)