› 新津町凧揚会 ~今日こそマジでやら舞いか~ › ぐるり街めぐり › 組長のプライベート活動報告!?

2017年08月18日

組長のプライベート活動報告!?

こんにちは
新津町凧揚会編集部です(^^)/
(先日ようすけんさんに編集長に任命していただきました( `ー´)ノ
あとは組長許可!?・・・(笑))



まずはこれ↓
組長のプライベート活動報告!?


新津連働き屋のモリシタ君!!Any行ってますね(^^♪
居心地がいいから行きたくなっちゃいますよね(笑)
ブログ見てまだ行ったことない方は、是非一度行ってみてくださいね(^^)/~~~



さてさて、

突然再開したブログですが、
いつも拝見していただきありがとうございます。

今日はどうしたかといいますと
新組長から私宛に突然LINEが(゚д゚)!




『ブログ更新お願い!』とのこと(^^)v




『任せてください!』( `ー´)ノ
と返事をしましたので・・・!それではいきましょうヽ(^。^)ノ





組長のプライベート活動報告!?
組長のプライベート活動報告!?

ゆうきさん!!!
(新組長のことです。)


すごいじゃないですか!!!

クロダイ43cm!!!

なんでも屋の木村元組長のおかげで大物を釣り上げたそうです(^_-)-☆

ブログにアップしてほしいなんて・・・
自慢ですか(笑)


にしてもこれは縁起がいい!
元組の援護で組長が結果を出す!!!

今私、上手いこと言えましたかね???ゆうきさん!?



釣りで汗をかいた後はやっぱりコレ↓

組長のプライベート活動報告!?

Any大将のまさしさんと
『やきとりおかわり』さんでビールですねヽ(^。^)ノ


新津町にはたくさん素敵なお店があります!
そのなかでも我ら新津連の味方『やきとりおかわり』さん(^^)/

誰からも愛される大将がいてびっくり
美味しい料理&お酒が楽しめます上昇


まさしさんの飛び切りの笑顔が最高ヽ(^。^)ノ
この日Anyはお休みだけに楽しんじゃいましたね上昇






組長のプライベート活動報告!?

この大将からのメッセージとおいしそうな品々(^^♪ 

大将の良い人柄とお店の良い雰囲気がここからも感じることができます。


きっとゆうきさんとまさしさんは、並べて写真撮るのに1時間はかけてくれたことでしょう(笑)

やきとりおかわり!自信をもって新津連が
おすすめしますヽ(^。^)ノ





組長のプライベート活動報告!?

そして〆には阿里山新津店さんでラーメンと瓶ビール(^^)v



まだまだ飲みは続きますー(笑)
阿里山も新津町にはかかせないお店です(^^)v



Any大将まさしさんのまだまだ飲むぞ感がいいですねえ~ヽ(^。^)ノ
阿里山の告知もばっちりですね!!!

阿里山の具体的紹介はまた今度(^_-)-☆




同じカテゴリー(ぐるり街めぐり)の記事
徳島にて
徳島にて(2017-08-03 23:59)


この記事へのコメント
編集バッチリです☆もちろん、編集長に任命ですよー‼︎
Posted by 勇樹 at 2017年08月19日 09:06
編集長
就任おめでとう㊗️
Posted by SR400マン at 2017年08月20日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
組長のプライベート活動報告!?
    コメント(2)