› 新津町凧揚会 ~今日こそマジでやら舞いか~ › 活動報告 › 本年度も有難う御座いました!!

2013年05月17日

本年度も有難う御座いました!!





どうも太陽



現実に戻れずにずっと苦労しているガーン ドラ吉2号ですパー


みなさん本当にお疲れ様でしたにっこり

いやぁそれにしても写真たくさん撮ったわぁびっくり




遅くなりましたが本年度最後の祭り報告ということで


今年撮った写真をキラキラフラッシュバックキラキラ



本年度も有難う御座いました!!

凧を揚げきってみんな晴れ晴れな若連日の出

最高の仲間たちですちょき



本年度も有難う御座いました!!


歴代組長たちも本番前から盛り上がっておりました上昇



本年度も有難う御座いました!!


中村元組清水元組によるラッパスピーカー の共演音符


清水元組はなんと何十年ぶりにラッパを吹いたとのことびっくり



本年度も有難う御座いました!!

キッズも元気いっぱいです野球





本年度も有難う御座いました!!


今年もやりきりました炎 凧担当ペアパンダ




本年度も有難う御座いました!!

兄弟分、茄子の若連たちとも大騒ぎしましたパンチ






本年度も有難う御座いました!!

同じブロックの曳馬阿弥陀の若連も遊びに来てくれましたヨット








本年度も有難う御座いました!!

祭り初日からお疲れモードの木村元組日本


祭り本番前までにはしゃぎ過ぎました 笑


本番中にダウン涙






本年度も有難う御座いました!!

初家さん キラキラ福原家キラキラ




本年度も有難う御座いました!!

初家さん キラキラ田中家キラキラ




本年度も有難う御座いました!!

初家さん キラキラ鈴木家キラキラ


今年は初家さんのもよく揚がってくれましたね上昇上昇上昇



本年度も有難う御座いました!! 

子供太鼓隊長たちニワトリ






本年度も有難う御座いました!! 

みんなえがおーハート




本年度も有難う御座いました!!


こっちもいいえがおーうさぎ






本年度も有難う御座いました!!


将来の組長候補もー指輪キラキラ






本年度も有難う御座いました!!

そういえば花フォトコンテスト花もやりましたナイス





本年度も有難う御座いました!!

キラキラじゃーんキラキラ


結果発表 ダイヤ金賞ダイヤ 






本年度も有難う御座いました!!

スペードどうしようスペード 



エントリー写真は全部よかったですよー音符





本年度も有難う御座いました!!

組長も最後まで元気いっぱいでお疲れ様でしたにっこり





本年度も有難う御座いました!!

そんなこんなで くす玉THE 新津連 2013くす玉



今年も本当に有難う御座いましたニコニコ


凧を触ってないのがなんだか寂しい毎日ですが

また来年に向けて一年間準備頑張ります警察官


それではみなさんまた来年星

みなさんのご参加楽しみにしていまーすびっくりびっくり



本年度も有難う御座いました!!



それにしても今年もよく笑ったあはは




ドラ吉2号


同じカテゴリー(活動報告)の記事

この記事へのコメント
やっぱ凄いわ!

良く纏めれています!
Posted by 新津連新津連 at 2013年05月17日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年度も有難う御座いました!!
    コメント(1)