› 新津町凧揚会 ~今日こそマジでやら舞いか~ › 新津連のひとびと › 父親奮闘記 ドラ吉1号 6/13

2012年06月13日

父親奮闘記 ドラ吉1号 6/13

長男に続いて、長女の報告をします。
父親奮闘記 ドラ吉1号 6/13

こちらはずだじ幼稚園に通う4歳児です。


雨が降った週末は必ず自分とザザシティのこども館に行きます。
こども館でボールプールや遊具ではしゃぐのはもちろんですが


何よりも一番の目的は皆さんご存知のすき家の牛丼~が大好きなのです。
体調が良ければ、牛丼並を完食するくらいの勢いです。
父親奮闘記 ドラ吉1号 6/13

本日、風邪のため幼稚園を休みました。えーん


今週末は凧の練習会を開催します。
行きたい人!コメント待ってます!


ドラ吉1号グッド


同じカテゴリー(新津連のひとびと)の記事
番外編!!!!
番外編!!!!(2019-04-11 21:34)


この記事へのコメント
お子さん達大きくなりましたね~~。お母さんに似てめちゃめちゃカワユイですね!

S太郎が「これじゃ~、新津連のブログじゃないじゃん!」って笑って言ってましたよ。うちのイケメン息子も″すき家″大好きなのでお嬢さんと今度デートしませんか?
Posted by 祭大好きS太郎母 at 2012年06月16日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父親奮闘記 ドラ吉1号 6/13
    コメント(1)