2012年04月29日

前々々々々夜際!!


いよいよ来ちゃいましたねぇ上昇

カウントダウンキラキラですちょき


昨晩は近所の町のメンバー祭本番を待ちきれずに汗
大勢で遊びに来てくれましたニコニコ



前々々々々夜際!! 



これだけ集まると仕舞いには必然的にスタコラ



前々々々々夜際!! 

こういう流れになってしまいますフフフ



前々々々々夜際!! 

新津連組長茄子組組長ベストショットナイス

茄子町とは氏神様が同じで、一年通していつでもガッツリ鯉のぼり
やってますミカン犬


そして皆さんをお送りしたあとから

新津連のミーティング開始パンチ

みんなで真剣に意見をぶつけ合ってヒートアップする一幕もありましたが

やっぱり新津を愛する気持ちはみんな一緒ニコニコ

結果的に最高のチームワーク力こぶを得ることができましたナイス


前々々々々夜際!! 


最後は本日のバースデーボーイ洋佑のお祝いキラキラ

前々々々々夜際!! 

メンバーから魔王の差し入れが届きご満悦ニコニコ

この時点で夜中の1時ガーン

奥の方ではラッパ隊長がウトウトしてますひみつ


泣いても笑ってもあと数日上昇上昇上昇


最高のチームワークでまつり本番へ突入します警察官


そうそう、浜松まつりに参加してみませんか

新津連参加の詳細 左 はこちらから


初めての方の為に法被の貸し出しもしてますよ


新津連は飲んだり食べたりする量が
半端じゃありませんよちょき

なんせ燃費悪すぎるメンバーが多いので汗

まだまだ飛び込み参加大歓迎ですOK

この機会にぜひ足をお運びくださいニコニコ



5月3日よ、晴れろびっくりびっくり




新津連 ドラ吉2号まさし



同じカテゴリー(活動報告)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前々々々々夜際!!
    コメント(0)